2020/06/09

お知らせ

おかげさまでSORANO HOTEL は2020年6月8日開業いたしました。

おかげさまでSORANO HOTEL は、2020年6月8日開業を迎えることができました。新型コロナウイルスの終息を見る前ではございますが、ご宿泊のお客様も、レストランのご利用にも、すこしずつ皆様をお迎えできるようになりましたこと、大変嬉しく思います。

ホテル施設の実写画像がやっと皆様にご覧いただけるようになりましたので、本日いくつか先にご紹介をいたします。今後公式サイトの画像も順次更新してまいりますのでどうぞご期待ください。

また、同じくInstagram ページでは、皆様のWell-being 体験画像もご紹介しております。ご宿泊時の体験も含めどうぞ、#soranohotel(#ソラノホテル)にて投稿ください。

公式サイトのギャラリーページへ

SORANO HOTEL メインロビー

ロビー

ロビーを入ると豊かな緑がまず真っ先に視界に飛び込んできます。 夕暮れになればその趣も変わり穏や かな時間が流れます。

インフィニティプールからSORANO ROOFTOP BAR を望む

インフィニティプール

インフィニティプールから美しい夕日を楽しんだ後は、SORANO ROOFTOP BAR に場所を移して、お食事前のアペリティフやご夕食後のバータイムをお楽しみください。

60mのインフィニティプールから望む眺望

インフィニティプール

ここが東京であることを忘れてしまう素晴らしい眺望です。豊かな緑と、遠くには山並みのシルエット。時間とともに刻々と趣を変えてゆきます。

インドアスパからも素晴らしい眺望が開けます

インドアスパ

温泉につかりながら体を癒し、すがすがしい景色に心癒されるWell-being体験です。

客室 スカイキングパークビュー

スカイキングパークビュー

客室に「余計なものは置かない」。シンプルでナチュラルなトーンで踏襲されたソラノホテルのゲストルームは、全ては屋外の豊かな緑とその景色を楽しむための設えです。屋外の緑が、お部屋の重要なインテリアとするインテリアデザイナー、グェナエル・ニコラ氏の発想です。

DAICHINO RESTAURANT RESTAURANT

※レストラン&バーは、現在、完全予約制としております。