2021/01/06

「Well-beingな正月旅@SORANO HOTEL 2021」Instagram・色鉛筆画作品 人気投票結果を発表いたします。

年末年始にご滞在されたお客様に、 「Well-beingな正月旅@SORANO HOTEL 2021」をテーマに、沢山の素敵な作品をご応募いただきました。ありがとうございました!ホテルスタッフの”勝手”な人気投票と東京工科大学 デザイン学部 早瀬交宣 准教授のコメントと共に、人気作品を発表いたします。

 

人気投票作品

色鉛筆画(子供の部)
東京都中央区 Sさん

コメント

お日さまの高いところから見下ろした町並みが、思い出の宝石たちのようにキラキラとしていて、とてもキレイですね。その町並みのひとつひとつに楽しい物語があるように感じさせ、見る人をワクワクさせる作品です。

 
東京都中野区 Sさん

コメント

SORANO HOTELのフロントでしょうか、楽しそうな場面です。黒いスーツの人がおおきく描かれていて、とてもめだっています。周りの白いスペースもちょうど良いかげんに残してあり、とても完成度の高いイラストレーションです。

 
色鉛筆画(大人の部)
大阪府大阪市 Eさま

コメント

インフィニティプールとそこから広がる美しい夕景、ブーケ、ドリンクが織りなす、well-beingなお正月の構図の完成度の高さや、色彩の美しさが目を引きました。線のタッチもかなり工夫されており、見れば見るほど豊かな味わいがある作品です。

 
東京都大田区 Mさま

コメント

明暗を強く意識した大胆な画面作りと、大きく絞った色の中の豊かな色たちが目を引きます。これから光の来る方(インフィニティプール)に向かうところでしょうか、期待に胸が弾みますね。明暗の中に、物語性やドラマを巧みに潜ませている作品です。


 
東京都国分寺市 Kさま

コメント

おせち料理の細かな描き込みと全体の色調が非常に可愛らしく感じられる作品です。所々の緑も良いアクセントになっており、お料理を目にした時の、ゆったりしつつも少し弾む楽しいお気持ちがストレートに伝わって来ます。これもまたwell-beingの一つの形ですね。
東京都世田谷区 Kさま

コメント

黒を基調とした抑えめなトーンの中に入った、丁寧に描き込まれた鮮やかな緑と遠くの山々の稜線の光がアクセントになっている、モダンで瀟洒な色使いが印象的な作品です。
Instagram

takami_holistic 様
 
上記の皆様には、ホテルご宿泊券やレストラン、バーのご利用券等をプレゼントいたします。
ご連絡の上、発送させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!