宿泊予約 Resevation

SORANO NEWS お知らせ

  • お知らせ

【重要】宿泊予約システム並びにSORANO ロイヤリティプログラム システム変更に関するお知らせ

日頃よりSORANO HOTELに格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

2022年6月17日(金)、宿泊予約並びにSORANO ロイヤリティプログラムのシステムを新システムに切り替える作業をいたしました。新システム移行に伴い、予約画面の見え方も刷新されています。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【SORANO ロイヤリティプログラム ログインパスワードの再設定】
SORANO ロイヤリティプログラムの内容や特典は従来通りで変更はございませんが、システム移行に伴いログインパスワードの再設定が必要となります。お手数をおかけいたしますが、以下より再設定をお願いいたします。
ログイン画面より「パスワードの再設定はこちらから」のボタンをクリックしてください。
②ご登録のメールアドレスを入力していただき「パスワードを再設定」ボタンをクリックとメールにパスワード再設定メールが届きます。
 事前に@soranohotel.comのドメインを、受信する設定をお願いいたします。
③メールの「パスワードをリセット」をクリックして新しいパスワードをご入力ください。

ご注意: ログインIDは、これまでお使いのメールアドレスでお願いいたします。

【6/17 21:00追記】
パスワードを再設定しようとすると、登録がありませんと表示される場合は、恐れ入りますがデータの移行の途中のため、時間をおいてお試しいただくようお願いいたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。


【6/23 12:00追記】
パスワードを再設定した後サインインすると、既存の予約情報がきちんと表示されないという事象が発生しております。
お客様へはご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、予約が勝手に取り消されるということはございませんのでご安心ください。
ご予約内容については、お受取りいただいた予約確認書メールをご参照ください。
尚、ご不安な方はご予約確認書をお手元にご用意のうえ、ホテルまでお問合せください。


【7/7 11:00追記】
データ量が膨大なため、移行作業に想像以上の時間を要しており、皆様にはご心配をおかけしております。
依然として旧システムでご予約いただいた内容が表示されていない状況です。
ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、旧システムでご予約いただいている方はメールで届いている予約確認書にて内容のご確認をお願いいたします。
また、変更やキャンセルをご希望の方は、宿泊予約課までご連絡ください。


【8/13 10:30追記】
パスワードの再設定手続きをしてくださる皆様へ
@soranohotel.comのドメインを、受信する設定をしてからお手続きをお願いいたします。

パスワード再設定 ※「パスワードの再設定はこちらから」をクリックしてください。

お問合せ・ご不明な点等ございましたら、メールinfo@soranohotel.comまたは電話(宿泊予約)042-540-7776 (9:00-17:00)までお願いいたします。
宿泊予約
初めてご利用のお客様へ
無料会員のお客様へ
特典
  • ご宿泊料金の15%ポイント付与で、次回以降のご宿泊に1ポイント1円でご利用可
  • インフィニティプールご利用料金(一人様ご一泊¥2,200円税込)が同室のお客様全員が無料に
  • 6つから選べる魅力的なお誕生日プレゼント