2019/10/15

宿泊 ドッグフレンドリー

Dog-friendly Room 本日から予約開始

SORANO HOTEL には、愛犬とご一緒にご滞在いただける専用のDog-friendly Room が3階にございます。
本日10月15日より、弊社公式サイトより予約受付を開始いたしました。
SORANO HOTELの客室は全てが52㎡以上というゆったりとした広さがございますので、愛犬とご一緒に気持ちよくご滞在いただくには最適なお部屋です。特に専用ルームのバルコニーは20㎡と広く、植栽に囲まれ居心地のよいコージーな屋外スペースです。
専用ルームには、ドック専用クッション、ケージ、そしてペットシーツなどの廃棄に匂いや雑菌を強力にシャットアウトするワンちゃん用トイレバケツ(パッドロッカー)などをご用意いたします。(基本のルームタイプの他、86㎡のスイートにもDog-friendly Room専用のお部屋がございます。)

ウェルビーイング、心にもからだにも健やかであることをホテルコンセプトとするSORANO HOTEL は、愛犬家の皆様がお気軽に、ストレスフリーに愛犬とのご滞在が楽しめるホテルであることを目指しています。
ご利用には、基本的なしつけがなされていることを前提といたしますので、どうぞその点のご確認をよろしくお願いいたします。

お願い:
 ・チェックインまでに狂犬病予防注射の証明書(コピー)と、当ホテル所定の愛犬宿泊滞在に関する同意書を、共にご提出ください。
 ・ホテルロビーやエレベーター内など客室外では、必ずリードをお使いください。

同意書

menu