2020/10/28

お知らせ

【終了】ご利用は抽選とさせていただきます。

【11月3日更新】
「もっと楽しもう!TokyoTokyo」のご利用に、たくさんのご応募ありがとうございました。応募総数3275の中より、厳選なる抽選の結果、37組(100人泊分)の当選が決まりました。
当選者の皆様には、11月3日夕方、メール若しくはFAXにてご連絡させていただきました。

重ねてご応募をいただきありがとうございました。



 
ファックスのご応募の場合のご記入例
「もっと楽しもう!TokyoTokyo」のご利用に関し、ご案内が遅れておりましたが、事務局よりSORANO HOTEL の宿泊事業者区分割当数の通知書が届きましたので、ご利用方法等以下の通りご案内いたします。

何分にも割当数が100人泊分のみという限られたものでございますので、抽選にてご利用いただくことといたしました。ご利用をご希望の方は、お手数ではございますが、以下の手順に沿って、ご応募のほどお願いいたします。
ご応募は、お一人につき一泊一室まででお願いいたします(1室2名様以上でご宿泊の場合、都民の方であればそれぞれのお名前でご応募いただけます)。



※ご応募にあたりましては、このNEWSを必ず最後までご一読いただき、注意事項をご確認の上
お申込みいただくようお願いいたします。

 
ご応募対象者: 東京都民(住民票がある方) 
          
ご応募期間: 2020年10月31日(土)午前9時~11月1日(日) の2日間
*先着順ではございません。 
          
抽選日:   2020年11月3日(火) *当選者には当日中にご案内をいたします。
 
割引適用期間:   2020年12月1日(火)より2021年1月31日(日)迄のご宿泊 
※2020年12月31日~2021年1月2日は除外日でございます。
ご応募方法
以下のリンクから、必要事項を記載の上、オンライン (インターネット)にてお申し込みください。インターネットでのご応募が難しい方は、Fax にてお願いいたします。(書式は問いませんが、以下の「ファックスのご応募の場合のご記入例」をご参考の上、必要事項を記載ください)
 
ご注意事項1: お電話でのご応募はいただけません。電話が集中し大変つながりづらくなっております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
          
ご注意事項2:  都民の皆様を対象とする観光促進事業でございますので、ご予定のご宿泊様全員のお名前、ご住所の記載が必須でございます。都内在住でない方が同室でご宿泊の場合には、その方のみ補助の対象外となります。また6歳以下の添い寝のお子様は補助の対象外です。
ご当選者様へのご案内
□ 抽選後、ご当選者様には、e-mail 又はfaxにてご連絡をいたします。
□ ご当選された方は、ホテルの公式サイトよりご予約をお願いいたします。
 
ご注意事項1: Go To トラベルキャンペーンとの併用が前提でございますので、「Go To トラベルキャンペーン対象」と記載のある宿泊プランをご予約ください。併せてご予約後、ステイナビにて必要な割引の手続きを必ずお願いいたします。(詳細はNEWS Go To トラベルキャンペーンをご参照ください)
          
ご注意事項2:  「もっと楽しもう!TokyoTokyo」適用のご宿泊期間は、2020年12月1日(火)より2021年1月31日(日)までの期間のみでございます。(2020年12月31日~2021年1月2日は除外日となります)。
 
ご注意事項3:  10月22日以前にご予約の場合は、「もっと楽しもう!TokyoTokyo」割引の対象とはなりませんのでご注意ください。
 
ご注意事項4:  ご当選者の方で、割引適用期間にご宿泊のご予約をされない場合は、必ずご連絡をお願いいたします。(e-mail: reservation@soranohotel.com)
 
ご注意事項5:  ご宿泊のチェックイン時に、全員分の証明書をご提示いただきます。身分証明書等一覧はこちら
SORANO HOTEL (FAX: 042-540-6783)へ送信ください。



  代表者様  
 
ご氏名
(フリガナ)
                  
ご住所
 
〒    -      
 
お電話番号  
FAX番号  
ご年齢  

ご同行者様
  ご氏名(フリガナ) 住所
ご同行者様1                    
ご同行者様2    
ご同行者様3     
※6歳以下のお子様は、その旨年齢を記載ください。 
  ご氏名(フリガナ) 年齢
添い寝1                       
添い寝2    

※1室あたりの収容人数は、Wa Modernタイプが7歳以上4名様まで(部屋数に限りがございますのでご注意ください)、プレミア パークビューとステュディオ パークビューが3名様までとなっています。7歳以上は大人の人数の扱いとなります。6歳以下のお子様は、添い寝として2名様までご一緒にご宿泊いただけます。